メニュー

そうだ、ハロウィンパーティーに行こう!

[2018.11.02]

前回に続き「そうだ、~に行こう!」シリーズ。

今回はハロウィンです。

ガッツリ仮装して、渋谷でひと暴れ、、。

嘘です(笑)。

 

当クリニックが入るビル「アイクロス湘南」。

そのオーナー様が主催するハロウィンパーティー(テナント交流会)に参加してきました。

昨年は入居前にもかかわらず参加したので、2回目の参加です。

昨年のハロウィンパーティーの様子は過去のブログで、、。

→blog ハロウィンパーティー

 

今年は3階の屋外テラスでBBQ

最高じゃあないですか~。

秋はBBQベストシーズンです。

 

診療が終わって4階の中庭に出ると、いい匂いが、、。

 右の白いテントでは、飲食店のスタッフの方が大きな鉄板でお肉やヤキソバを焼いたり、

温かいトン汁、カレーもあって完全に夕食です(笑)。

お酒やおつまみ、デザートまでありました。

 

昨年は「私1人で参加」&「知っている方ほとんどゼロ」

という完全アウェー状態、、(汗)。

今年はスタッフも一緒に参加したので心強かったです。

ただ他のテナント様にご挨拶に伺うにも

仮装していて誰だかわからない、、(笑)。

 

恒例(?)の抽選会では残念ながら当たりませんでしたが、

美味しい料理とお酒を頂き大満足でした。

このような機会をセッティングして頂いたオーナー様に感謝です。

 話は変わって辻堂ファームの近況報告

オリーブを2本植えて4年経ちますが、

初めて実がなりました~!

パチパチパチパチ。

オリーブオイルは作れそうにありませんが、

酢漬けくらいはできるかな?

 

こちらは温州みかん

拳くらいの大きさまでに成長。

あとは色付くのを待つだけです。

 

ではでは

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME