メニュー

夏の1日(水遊び編)

[2018.08.06]

こんにちは。

昨日は家内と次女がお出掛けのため、

私と長女&三女の3人でお留守番。

→ レアな組み合わせです(笑)。

 

お留守番と言っても自宅でのんびり出来るハズもなく、

お庭でプール(空気で膨らませるタイプ)。

もちろんパパ(私)も水着に着替えて参加です。

 

水を貯めた当初は冷たくて気持ちよかったのですが、

なんせこの気温、、。

炎天下のプールは1時間もするとお風呂状態(涙)。

まあ子供たちが喜んでくれればOKです。

 

去年までは水に顔をつけれなかった三女が

少し潜れるようになりました。

水遊び好きのパパとしては嬉しい限りです(笑)。

 

次女が小学校で育てたミニトマトの苗。

夏休みに持って帰って庭に地植えしました。

ここ1週間でやっと何個か色付き始めまたところです。

自家製トマトは、酸味があって硬い皮の食感がイイですよね。

(右奥に見えるのが放置されたオカヒジキ。)

 

こちらはミカンの木

太陽の日差しを浴びてスクスク大きくなっています。

昨年は10ケ前後しか収穫できなかったけど、今年は期待できるかも、、。

 

追伸

8/11(土)~8/15(水)までクリニックは夏季休暇となります。

皆様にはご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

しっかり充電してきたいと思います!

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME