メニュー

里のうどん in テラスモール

[2018.08.31]

こんにちは!

暑かった8月も今日でおしまい。

35℃近い暑さは勘弁ですが、夏が終わってしまうのは何となく寂しいですね。

ビールのおいしい季節もあと少しかぁ。

 

巷にはビアガーデンと気温の相関図というモノがあって

気温が28℃~30℃なるとビアガーデンに行きたくなるそうです。

ただ35℃を超えてしまうと外でビールは飲みたくないかも、、。

 

さて今回は久しぶりのランチブログ。

テラスモールのフードコート潮風キッチンにある里のうどんにお邪魔しました。

いやらしい話、SNSでアクセス数を稼ぐにはグルメは外せません(笑)。

 

里のうどんは藤沢が地元の、関西うどん豚バラ肉丼のお店です。

うどんはコシが強く歯ごたえのある太麺で、私が大好きなタイプ。

今日は冷やしぶっかけ天ぷらうどんを頂きました。

テンションの上がるビジュアルです。

サクサク天ぷらと冷たいうどん。

ミョウガと酢橘がいいアクセントになっています。

、、。

残念ながらこのへんが私の食レポの限界。

皆様で食べに行って確認してくださいね~(汗)。

 

最後にクリニックからのお知らせです。

今月のおすすめメニューは前回ブログでも取り上げた

「水光注射、水光ボトックス注射」です。

9月末まで少しだけお得になっているので、

コチラもチェックしてみてください。

 

ではでは。

 

 ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME