メニュー

APPSローションとNet VCIPクリーム 

[2018.09.20]

こんにちは。

今日は当院のパウダールームに置いてある化粧品についてご紹介したいと思います。

 

施術を終えてパウダールームでご使用いただく化粧水とクリームは、

当院のオリジナル化粧品になります。

ホームケアとして120%(笑)お勧めしたいのですが、

なかなかカウンセリングでお話しする暇がないので、、。

 

化粧水もクリームもビタミンC誘導体を配合したものですが、

その働きと効果をお話しします。

 

APPSローション(化粧水)

美白(シミ予防)、美肌(コラーゲン生成)に欠かせないビタミンCですが、

実は酸化されやすくお肌に浸透しにくいのが弱点でした。

このAPPSはビタミンCの100倍の浸透率を誇るビタミンC誘導体です。

またAPPSは油(脂質)にも水にもなじむ性質(両親媒性ビタミンC誘導体)で、

水溶性ビタミンCの特徴である即効性と、脂溶性ビタミンCの持続性の両方を持ち合わせています。

唯一の難点は高価なこと、、。

シミ・シワの予防から小じわ対策・毛穴の引き締め、

ニキビの予防や炎症を抑えるなど、オールラウンドに優れたローションです。

当院のAPPSローションにはAPPS1%の他にヒアルロン酸も配合されているため、乾燥肌の方にもお勧めです。

(刺激も少ないので、敏感肌の方にもお使いいただけます。)

 

APPSローション 100ml 5,000円

 

ちなみに施術メニューにあるスプリング(エレクトロポレーション)でも

同じAPPSをお肌に導入しているので、是非お試しください。

スプリング 7,000円~

 

Net VCIPクリーム

こちらはビタミンC誘導体から作られた保湿クリームです。

VCIPは脂溶性ビタミンC誘導体の略称で、

通常のビタミンCに比べてお肌への浸透率は20~30倍と言われています。

水溶性ビタミンに比べて、持続性に優れ乾燥しづらいのが特徴です。

これからの季節、お肌の保湿はもちろんのことシミ・シワ・お肌のハリに有効です。

当院のNet VCIPクリームはVCIPを贅沢に50%含む保湿クリームです。

Net VCIPクリーム 50g 5,000円

 

もちろんAPPSローションもNetVCIPクリームも、

今お使いの美容液や乳液などと合わせてお使いいただけます。

クリニックで使用感をお確かめの上、

この子達を是非使ってやってください(笑)。

 

さてここからはラグビー布教活動

日本で開催されるラグビーワールドカップまで1年を切りました!

 

 「4年に一度じゃない。一生に一度だ。

→  昨年11月のblog 「4年に一度じゃない。一生に一度だ。」

素敵なキャッチフレーズだと思うんだけどな~。

ラグビー関係者があちこちで広報活動をしていますが、

まだまだ認知度は低いですね。

これからも私なんかより影響力のある俳優さんや芸人さんに、

ラグビーワールドカップをどんどんアピールしてもらいたいです。

(芸能界にはラグビー経験者が意外に多いんです。)

 

そして日本代表強化のために、

秋には強豪国とのテストマッチ(代表戦)が組まれています。

10/26(金)日本代表 VS 世界選抜(大阪 花園)

10/27(土)ニュージーランド代表 VS オーストラリア代表(※日産スタジアムで対戦)

11/3(土)日本代表 VS   ニュージーランド代表 (東京 味の素スタジアム)

11/17(土)日本代表 VS   イングランド代表(イングランド トゥイッケナム・スタジアム)

11/24(土)日本代表 VS 対戦国は未定

 

なかでも注目は、世界1位に君臨するオールブラックス(ニュージーランド代表)戦!

(ちなみに日本の世界ランクは現在11位)

めずらしく地上波(日テレ)でも生中継されるそうなので楽しみです。

皆さんも観てくださいね~。

 

 ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME