メニュー

充電完了?

[2018.08.16]

プール&流しそうめん → プール → テラスモール → 映画 → コストコ → 

→ ららぽーと → 自宅で自由研究のお手伝い → フィルモール。

これが我が家の夏休みスケジュール

あっという間に終わってしまいました、、。

 

こんにちは。

皆さんはもう夏休みを取りましたか?

今年の我が家の夏休みは、お盆の時期と重なったせいもあり

子供達には申し訳ないけれど近場をグルグルと攻めました(笑)。

それも冷房の効いているところ。

 

ここで気づいたこと。

お盆はショッピングモールがすいている。

意外でした。

でも冷静に考えれば、そーですよね。

皆さん実家や行楽地にお出掛けしますもんね、、。

 

充電できたか微妙ですが、リフレッシュしてまたお仕事がんばりますっ!

 

 

 

弟家族が泊りで遊びに来て、自宅でプール遊び。

子供たちは楽しそう。

 

お昼ご飯は、竹ではなく雨樋を使った流しそうめん

からの、、

おやつはスイカ割り

 

子供たちと映画館へ。

(パパはミッションインポッシブルが観たいんだけど、、。)

 

こんな夏休みでした。

 

ではでは。

 

ラコスタ辻堂スキンクリニック

小澤 剛

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME